訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アチェでの上映が決まる
8月2日(木曜日)曇り時々晴れ
朝に書いたブログに引き続きの原稿だ。今日は暑い、とにかく蒸し暑い。台風5号が宮崎の日向灘に上陸した。台風が運んで来た湿った暑い空気の所為らしい。
 今日もインドネシア文化宮に行く。昨日に引き続きである。大川氏は明日からインドネシアに行くのため、今日中にやり残した大川さん関係の用事を済まさないといけない。アニメ映画「稲むらの火」のインドネシア語のセリフをアニメ声優がしゃべる箇所に入れたものをチェックする。昨日、セランビインドネシアの編集長からアチェでの上映について大川氏にメールが入った。それによると「9月1日にバンダアチェの子どもたちにこの映画を見せる事が決まったから、31日にはアチェに来てくれ」との事。さー大変だ。やることが本当に山積している。私たちがアチェへ出発前に大町での上映があるから余計に気ばかりあせる。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。