訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アチェのNGO関係者と会う
8月1日(水曜日)晴れ
今日の晴れの天気から気象庁は関東地方も梅雨明けを宣言したようだ。朝から大忙しの一日だった。11時にヨコシネDIAで先日のフイルムでの2回目の試写をする。そのフイルムを持って京橋の国立近代美術館フイルムセンターへ。7日、ここで文化庁の記録映画賞の審査試写が予定されているため直接納品した。
 15時、バンダアチェから来日しているアチェの芸術家とNGO関係者に会う。彼らは国際交流基金から招聘され、3日、4日の二日間、国際交流基金で「アチェ津波と紛争からの復興~文化と芸術が果たす役割~」という公開セミナーを開催するために来日し、インドネシア文化宮に表敬訪問にした。我々の映画「DIVA早春賦をうたう」を視聴してくれた。
我々が今回アチェで上映する映画会に協力を依頼した。
20070801221948.jpg


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。