訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画の挿入曲が作曲されました
マンドリン奏者であり作曲家の折井清純さんがすばらしい挿入曲を作ってくれました。昨年12月、インドネシアに行く前にお願いしていました。リズミックな明るい曲、暗い悲しいリリカルな曲、淋しいゆったりした曲、暗い、中庸なテンポ、5曲目が明るくて可愛いしかものどかな曲です。全部をマンドリンんで演奏しております。その他に既に作りためた「折井清純マンドリン曲集30」も提供していただきました。
 私は待ちきれなくて車のCDで早速聴きました。特に暗い、悲しい曲にはイメージした映像が頭の中を駆け巡ります。自然と涙が出てくるのです。参るよな!最近はやたらに涙腺がもろくて・・・
最後の明るい曲は"夢多き少女・Diva"にふさわしい曲でした。乞うご期待を!


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。