訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大町近隣町村への後援依頼
7月25日(水曜日)晴れ
蒸し暑い一日である。いよいよ夏本番がである。上映実行委員会の田辺さんが大町近隣町村への後援依頼のために動いてくれている。先週、私が近隣の町村の教育委員会へ後援依頼の手紙を出している。その挨拶回りである。また、今日、塩原実行委員から農協への後援依頼を忘れていたという連絡をもらい早速依頼状を出した。大町近隣の農協会員を束ねているのが「大北農業協同組合という。幸いと言うか、この専務理事が高校の同期の滝沢氏と聞いてびっくりした。南安曇の農協組合長がやはり中学時代の同級生である鈴木君だ。この辺をもう少し早く気がつくべきだった。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。