訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火事場泥棒よりひどい奴
7月23日(月曜日)曇り時々雨
天気図を見ると名古屋以西は晴れている。関東だけが梅雨前線が忘れた傘のようにぶら下がっている。今日の朝刊の三面記事を見ていたら、世の中には火事場泥棒よりひどいやつがいるのにびっくりした。「爆弾しかける」男から脅迫電話 という小さな題字で載っていた。中越地震で被災者の避難場所にとなっている柏崎小学校に、中年の男から「これから爆弾をしかける」という脅迫電話があったそうだ。不審物は発見されなかったようだが、忙しく働いている警察の機動隊がそのために学校周辺を調べた。悪質ないたずらとみて調べているとのこと。そんなお騒がせをして喜んでいる犯人に憤りを感じてブログに書いてしまった。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。