訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早春賦のふるさと安曇野市
2月の1日と2日、私は安曇野市に行ってきた。午後からの大雪は一時はどうなるかと思うほどだった。4月29日に安曇野市で特別試写会を開催するにあたり、早春賦愛唱会の西山紀子女史と一緒に市の教育委員会、観光協会など行政の方々へ挨拶まわりをした。
 私の名刺とにわか作りの映画のチラシを各部所に配った。既に西山女史が根回しをしていただいていたので助かる。西山女史は旧穂高町の時代から20数年間「早春賦音楽祭」を開催し、「早春賦のふるさと安曇野」を全国に紹介してきた功労者ひとりである。
写真は早春賦の歌碑(2月1日 夕方撮影)
20070204092057.jpg


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。