訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文化庁へ応募する
7月17日(火曜日)雨
朝からしとしとの雨である。憂鬱きわまりない3連休明けである。17日の17時必着で文化庁記録映画賞への応募を決めた。フイルムにするために少々の金は仕方がない。朝から書類を整えて、試写用DVDのコピー5枚、スチル写真の25枚の焼き付けなどバタバタと書類作りに追われた。また、明日は、大町へ上映会の打ち合わせと新聞社へのPRのためにポスターA3を30枚印刷。B2サイズの大型印刷は新宿まで行き出力してもらう。この印刷が1枚で4500円もする。上がった印刷は大きくてきれいな仕上がりである。終わったら是非とも返却してもらわなくては。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。