訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大町市での上映会のポスター
7月14日(土曜日) 雨
台風が鹿児島県に大隅半島に上陸して,明日には近畿地方、そして、ジョーズの映画音楽ではないが「ドドーン、ドドーン」と心臓の鼓動に近い雨音とともに関東にも不気味に近づいている。雨脚が時間とともに激しくなってきた。
 昨夜、我が社のデザイナーの「カンちゃん」から大町上映用のポスターがブログに載せるためにjpegに変換したものが送られてきた。見た目には既にあるポスターと同じであるが、
中央部分に「1969,8,11集中豪雨」の上映告知が載せられている。
diva_a3_070713_3.jpg


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。