訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

津波で破壊されたベンツ
7月12日(木曜日)雨
雨が降り続いている朝から茨城、筑波にある自動車試験場に行った。警察庁から依頼の仕事(ただしコンペ)で衝突実験所の下見である。車が衝突した時に搭載された人形や車がペシャンコになる瞬間の映像をどこかで観た事があると思いますが、この運転試験場で撮影されている。
 アチェの津波直後の2005年3月にサクラさんのホテルで見たベンツの悲惨な姿を撮影した。津波の破壊力の凄まじさは交通事故で衝突した時のようだ。頑丈が売り物のベンツさえもこの姿である。
20070712220139.jpg

20070712221621.jpg

運転席のエアーバックが飛び出しているのが見える。

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。