訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来月、アンコール納涼上映会をやります
6月28日(木曜日)曇り
蒸し暑い日である。冷房の効いた部屋をちょっと出ただけでも汗がでてくる。
7月27日(金曜日)夜7時から「アンコール納涼上映会」と大げさなタイトルで上映会をすることになった。場所は友人の演出家・田代君の事務所兼スタジオで、中央区八丁堀にある1930年建築という恐ろしく年代物のビル2Fである。器用な田代君が作ったバーのカウンターもあり、年代物のビルに合わせたのか調度品も興味あるものが所狭く置いてある。「生ビールも飲めるよ」とお知らせしたので20名以上もお客さんが来てしまったらどうしようか。
4月のなかのZEROに観にこられなかった方にお知らせのメールを入れた。さっそく、俳協の朝田氏が電話をくれ、ナレーターの高島雅羅さんを連れて来てくれるそうだ。

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。