訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大町市長に上映の協力をお願いする
大町市は私が青春時代を過ごした所である。大町市へ行った用件の一つは上映会の開催について、市長や教育長に会い、上映会を強力にサポートしていただくことである。
私たち「上映委員会」の力強いブレーンの一人、塩原書店社長、塩原義夫さんが事前に多忙な市長や教育長にアポイントを取ってくれた。
昨日(月曜日)朝,9時に市長室へ伺うと、副市長の相澤氏、教育長の丸山氏、収入役の前田氏等の三役どころか四役に一度にお会いすることが出来た。こんなラッキーなことはない。映画上映への協力をサポートしていただけそうだ。
20070619220900.jpg

写真は左が牛越市長、右が丸山教育長のお二人との間に挟まれて緊張する私。
 その後、大町高校のPTA会長の村山氏から上映に前向きな心強いメッセージをもらう。
さらに、大町市商工会議所、地元の新聞「大糸タイムス」の編集局長などに挨拶をかねた上映PR活動はハードな半日だった。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。