訪問者数
プロフィール

吉丸 昌昭

Author:吉丸 昌昭
ドキュメンタリーの重鎮だった牛山純一氏の率いる日本映像記録センターに所属し、「すばらしい世界旅行」や「知られざる世界」などドキュメンタリー番組のカメラマンとして世界各国を取材。現在は、映像製作会社の代表プロデユーサーである。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ドキュメンタリー映画「二つの故国をつなぐ歌」              その後の反響は
「二つの故国をつなぐ歌~Diva早春賦をうたう~」 このブログでは製作時のこぼれ話や上映後の反響などをご紹介していきます 。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Acehでの上映会
6月13日(水曜日)晴れ 蒸し暑いが夜は涼しい
昨日の日誌を今朝書いている。出勤前である。昨日は大町高校同窓会の下準備の打ち合わせを中野でやった。食事が9時過ぎからだったので帰宅したのが12時を廻ってしまった。眠い!。
 インドネシア語版の上映を8月10日後、17日の独立記念日前に実現したい。確実に可能な上映会はサクラさんのホテルかもしれない。その他は国際交流基金が協力して作った上映会場があるそうだが未確認だ。これから詰めなくてはいけないことが沢山ある。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。